家族3世代が笑顔になれる? 越谷市の不動産ジャストホーム

TOP → ブログ → 家族3世代が笑顔になれる?

2017年03月31日

家族3世代が笑顔になれる?

先日、モデルハウス用の家具を物色しに、春日部の「匠大塚」まで初めて行ってきました。

昨年のオープン時から気にはなっていたのですが、どうしても高級すぎるイメージがあり、

行けずじまいでした。

「IDC大塚家具」には、有明の本社ショールームや春日部ショールームにも行ったことは

ありますが、決してお安いわけではなく、そこに「 +匠 」となると、どうなっちゃうのよ??

みたいな感じの印象でした。(まったくの別会社ですが、いろいろとありましたので。。。)

なので、まったく期待せずに潜入してきました。

まずは700台もある駐車場はガラガラ、うわさには聞いていましたが想像以上に閑散としていて

怖くなりましたが、恐る恐る渡り廊下から受付に入るなりビックリ!

受付カウンターでは多くのスタッフの方が待機しており、暖かくお出迎えしてくれました。

フリーでの見学も可能とのことでしたが、館内が広すぎて迷子になるお客様もおられるとの

ことでしたので、今回はアドバイザーの方に同行していただきました。

次に驚いたのが、最初のサービス内容の説明です。

「匠大塚では、全ての商品が市場調査を踏まえた安心プライスです!」とのとこで、

なんと、同じ商品で他社の家具屋さんの方が安ければ、お値段を合わせるというのです。

元々会員制のイメージや「匠の技」を前面に出した高級路線への強い拘りを想像してたので、

かなり拍子抜けしました。

それから館内を一通りご案内していただき、フロアー面積の大きさや、展示品の量、質ともに

バリエーションの多さ、スタッフの方々の豊富な商品知識等々、十分満足の内容でした。

同建物には、百貨店時代にお伺いしたことがありましたが、まるで印象が違い、間仕切りの少ない

フロアー面積27,000㎡(東京ドームグランドの約2倍)は、スケール感に圧倒されました。

春日部本店のキャッチフレーズ「家族3世代が笑顔になれるインテリアのテーマパーク」は

伊達じゃないと思うのと同時に、企業イメージの怖さと大切さを、強く考えさせられた見学でした。

「家族3世帯が笑顔」って自虐ネタなの?(笑

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2024年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ
Web来場予約特典!!

Web来場予約特典!!

QUOカードプレゼント!!

360°パノラマ体験

360°パノラマ体験

家にいながらリアルに体験!

今週のチラシ案内

今週のチラシ案内

最新情報はコチラから

スタッフブログ

スタッフブログ

Justhome Staff Blog

建築工法・設備

建築工法・設備

Justhome Style

お問い合わせ

pagetop