先月末に越谷市大沢のS様から
電話連絡が事務所に入り
14年前、新築時に設置したパナソニックのエコキュートが
エラーコードが出てしまいお湯が出なくなってしまったので、
お客様ご自身でメーカーの方に修理依頼の連絡をして
出張修理に来て頂いたそうなのですが、
残念な事に、製造後約10年までは、部品の供給が可能だったのですが
14年経過してしまったので、修理が不可能だと言われたそうで
弊社にエコキュート入れ替え工事の見積もり依頼が入り
直ちに工事の手配をしたのですが、この年の瀬になって
次は、パナソニックからメーカーを一新して
コロナのエコキュートの入れ替え工事をするのですが
他でも同じような入れ替え工事が集中してしまい
最短でも3週間待ちと言われてしいました。
その間は、お風呂にも入れない状況だったので
ご家族で毎日、健康センターに通ったそうです。
やっと先週の火曜日に無事に工事も完了して
その日の夜からは、久しぶりに我が家の風呂で
のんびりと入浴を楽しんでいると、笑顔で話されていました。
年内はあと3日で2023年の営業も終了致しますが
今年1年間の反省を含め、
来年は今年以上に、お客様の生活に寄り添って
快適な住まいづくりの提案に努めて参ります。
更なるご支援を来年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年も一年間誠にお世話になりました。
皆様に感謝申し上げます。