先日、花田H様からSOSとのメモ書きがあり
ご帰宅の予定時刻に合わせて連絡しました。
(当然SOSではなく具体的な症状がメモされてます)
在宅かを伺ったところ
H様「もうすぐ家に着きます」とのことだったので
私は「今から出ます」と伝え直ぐに向かいました。
到着後インターホンを鳴らしても応答がありません。
あれ? まだなのかなと思い込みしばし待ちます。
徐々に嫌な予感がしてきたところで会社からの入電です。
実家の花田ではなく、SOSは東越谷のH様でした。
大変申し訳ありませんでした。
気を取り直して伺ったところ。
他にもありましたが水栓ホースの水漏れです。
完成からちょうど10年経過してますが
ご覧の通り、まだまだピカピカです。
にもかかわらず、取説には「買替ご検討」とあります。
是非とも「耐久性を検討」してもらいたいものです。
加えて、弊社は「電話応対を検討」する必要があります。